※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

呆気にとられるぐらい楽になった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生

先日は、レソナ・エナジートリートメントをありがとうございました。
自分でもどうにもならなくなってしまった心身で、
これはおかしいと思って駆け込みました。
あんなに湧き上がる感情が、トリートメントの途中から抜けていき、
終わってみると呆気に取られるくらい何もなくなっていました。

今までエネルギーが抜けたり入ったりするのは感じていましたが、
感情もエネルギーでこんなに抜くことが出来るのだなと、
驚くやら勉強になるやらでした。
まだ気持ちが上がるまでは行かないものの、その「無」な感じが新鮮でした。

天海先生のお言葉通り二三日してみると、
わぁーとなってしまった現実も「どうにでもなるな」と
静かに受け取れるようになったので、これまた驚きました。
現実は何も変わっていないのにです。

エナジートリートメントって凄いなぁと改めて思いました。

何が何でも講座に出なくちゃ!と頑張っていましたが、
自分がトリートメントを受けることでも沢山受け取るものがあって、
もっと柔らかくとらえられるようになろうと思いました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
先日は、担当させて頂きまして有難うございました。

ご様子もお伝えくださりありがとうございます。

ご自身を癒すことも大切にされていかれてくださいね♪
ご自身が癒され整うことで、周りの方々も癒されていくように感じます。

また、お目にかかれるのを楽しみにしております。