※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

宇宙をたゆたう感覚

期間限定メニュー, TW ディープクレンズ&パワーチャージ

施術名:TW ディープクレンズ&パワーチャージ
担当者:雪平 芽來未

7月限定の
TWディープクレンズ&パワーチャージを
ありがとうございました

ずーっと変性意識。

こんなに気持ち良かったのは
はじめてかもしれません。

雪平先生のツール使いは
天下一品と思っていて、
今日も力加減がもう絶妙でした。

固いところを力で
物理的に柔らかくするのではなく
コシコシが気持ち良すぎて
勝手に緩む感じなのです。

気持ちよさを味わいながら
宇宙をたゆたう‥。
もっと長くあの中にいたかった‥

雪平先生の
オーガニックスクレイパーは
初めて受けさせていただきましたが、
いやーこれも気持ち良かったです。

含まれている
クリスタルスクレイパーは
頭だけだったので、
今思えば30分クリスタルで
追加すれば良かったかも。

また是非受けたいです♪

雪平先生、
どうもありがとうございました!


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
昨日はありがとうございました♪

7月限定のTW!!
良かったですね~。

TWのエネルギーとクリスタルスクレイパーの共鳴もすごかったのですが、

身体の内側からもエネルギーが
呼び覚まされるように活性して来てましたね。