※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

お肌がふわふわ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:雪平 芽來未

雪平先生
今日レソナを
ありがとうございました。

頭を持つなり、
本当に人のためにしたいんですね。
今になっても
まだ何かできるんでないかと
思っておられますよと、
教えてくださいました。

雪平先生のレソナの時には
いつも私の潜在意識で考えていることを
教えてくださいます。
それは私の顕在意識では
驚くことばかりです。

ほんとに気持ちよくて
終わった時には
エネルギーが身体中に巡って回って
至福の時間でした。

ありがとうございました。
今も暖かくて
気持ちいいエネルギーで
ふわふわした感じがしています。

頭と顔からたくさん不要な気を抜いてくださったので
お肌がふわふわです。
ありがとうございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
頭の中や心の奥底で
もやもやとされていたものなどの
不要な気を取り除いていきました♪

全身に心地のよい気が回って
本当に気持ちよさそうでしたね。
ふわふわになって頂けてよかったです。

こちらこそありがとうございました。(^-^)