※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

大満足です!

ストレスデトックス・ハンサム, 期間限定メニュー

施術名:ストレス・デトックス・ハンサム
担当者:伊織 楓

昨日は伊織先生のデトックスハンサムを
受けさせて頂きました。
伊織先生はスクレイパーの魔術師
スクレイパーと伊織先生が一体化して
細かな所まで技術を駆使されて
もう不要な気が抜けていく感と活性とリラックスが
MAXでした(^^)
気になっていた目の疲れや顔の強張りも
楽になり、気持ち良さ満載のメニューに
大満足です^ – ^
ありがとうございました


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お忙しかったり、緊張されることが
多かったのでしょうか、
体がカチッと固まって
いらっしゃいましたね!

スクレイパー、気持ち良くお受け頂け、
強張りが楽になって頂けて
良かったです^ ^

余分な 力が抜けて、
気が巡り温かくなられていましたので、
ゆっくりお休み頂けるかと思います。
またメンテナンスにいらして下さい。