※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ぐっすり眠れました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

愛先生

昨日は急なお願いにもかかわらず、

レスキューをしてくださり、本当に本当にありがとうございました m(_ _)m

4日ぶりにぐーーっすり眠れましたぁ〜(*≧∀≦*)

痛みが一切無く、鼻水も全く出ません!!!
あんなに顔の骨と頭が痛かったのに!!!

愛先生が顔に手を置いてくださる場所が全て
「正にそこです!」のところばかりで、
施術してくださっている最中から気持ちよくて、ほぇ〜と夢心地でした。

痛みが全部取れて、重たかった頭がスッキリしましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
匂いも分からなくなっていたのですが、施術後からはちゃんとわかります!
食欲もちゃんと?戻りました(笑)
一回の施術でスパッと治していただけるなんて。。。
毎回毎回愛先生の施術には感激します。
していただいていることが凄すぎて、いつも嬉しい驚きに満ち満ちています。
こんな風に元気にしていただけて本当に本当に嬉しいです。

副鼻腔炎だけでも大変なのに、
首や背中など満遍なく施術してくださり、
何とお礼を言って良いのか。。。

愛先生の施術が受けられる私は本当に幸せ者です。
次回もよろしくお願い致します。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
おおお!
鼻水止まってよかったです〜( ´ ▽ ` )
鼻からエネルギーが抜けていなかったので
頭にたまり、重くなっていたので、
スッキリされて本当に良かったです。。!

そして、いつもたくさんの過分なお言葉を
有り難うございます!
こちらこそ、いつも健康のお手伝いをさせていただき
本当に嬉しいです♪

また少しでも辛かったり
体に違和感があるときは
いつでもいらしてくださいませね(^O^☆♪

次回もまた楽しみにお待ちしております〜〜〜!!!