※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とても体が楽になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

水月先生

本日は、レソナ60分を受けさせて頂きありがとうございました。
最近、ネクストでメンテナンスする機会が減っており、
セルフメンテではどうにもならない感が出てきたので、
急遽前日に予約させて頂きました。
以前から不調は時々ありましたが、
5月に入ってこれまでと異なる状態があり、受けさせて頂きました。

受けて正解でした。
とても体が楽になりました。
前頭葉の詰まりを取り除いて頂きありがとうございました。
これで前途洋々♪なんて思っていましたが、
こんな現実創っていてはいけないですね。

又、重要なコメントも頂きありがとうございました。
基本メソッドの実践と系統の異なる施術も取り入れてみます。

ありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
頭部に溜まったお疲れから
今回の不調が来ていらっしゃるようでした。
お体楽になられて
本当に良かったです^^!

お身体がスッキリしてくると
現実的にもアクティブに物事を進められるようになるので
また疲れたときはいつでもお越しください。