※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

大きな決断ができました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:天海 妃架理

天海先生
昨日はありがとうございました。
天海先生に担当して頂くのはとっても久しぶりでした。
ここ1週間夜遅くまでの仕事で疲労感が強く、
溜まった疲労はすぐにでも、との思いから
お願いしました。

疲労感をなくさないと、咳、痰は取れないし、
抑え込んでいる悲しみも、きっと影響していると思います。

ものすごい量の不要な気が抜けていきました。
そして何度も、抑えているものが解放されて
泣いてしまいました。
優しいお気持ちに触れるとすぐに泣いてしまいます。

今の自分は、色々な側面から変える時期だと感じています。
執着があるから、体調不良を長引かせているのもしれません。

いくつか変える点がある中で、やっと一つ大きな決断をしました。
自分のために変わります。
自分が心地よく過ごせるために行動します。

きっかけをありがとうございます。
たくさんのお気遣いもありがとうございます。

また近いうちに伺いたいです。
ありがとうございました。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
先日は、担当させて頂きまして有難うございました。

お体のお疲れが癒されると共に、心も緩まれ
呼吸も、スムーズになられているように感じました。

そして、ご自身の決断もされたとのこと。

全てが、好転していきますように♪
また、疲れたらいらしてくださいね。