※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

あちこちの痛みに驚きました!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
今日はレソナ30分をありがとうございました

忙しくて疲れが溜まっているとは思っていたものの、
T12属性の今月の占いがなければ、まだ頑張れると放置してしまうところでした。

受けさせていただいて、あちこちの痛みに驚きました!
痛いと口に出そうになるのを何度堪えたことでしょう。
でも、いつも思うのです。
してくださる先生はもっと痛いに違いないと。有難いなと。

そして、最後はとても気持ち良かったですー♪

気の滞りをとっていただいた体への水素は、
15分でこんなにもー!と驚く効果と気持ち良さでした。

要注意の5月もこうしてスタートから整えていただき、安心しました。

雫井先生との「壌属性」の話、楽しかったです。

ありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
首のつまり、和らぎますように(^^)
夜勤も仮眠がしっかり取れると良いですね。。

属性の話、私も楽しかったです( ^-^)ノ
自分にとっては普通でも、
他の人(属性)からしたら、違うのですね 笑