※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

涙腺崩壊でした

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:雪平 芽來未

先日は60分のレソナを
ありがとうございました。
私、頭の中がゴチャゴチャしていて
すんなり受け取れない状態でしたね。

雪平先生はいつもそうであるように
今回も変わらず、そんな私にそっと
寄り添ってくださっていました。

身体全体を解していただいてから
頭に移ると…

ガシガシ! ガシガシ!

…い、いたーい!(笑)
でも気持ちいい〜!(笑)

終わった後、頭が中からスッキリ!
この状態が本来の状態なのですね。

このところ、仕事のことでいろいろ
考えすぎて、石頭になってしまって
いたことにきづきました。

その後、水素を吸入する際に
私の身体から雪平先生が感じられた
ことを少しだけ仰ってくださいました。

どこまでも私の気持ちに寄り添いながら、
でも、今の私に必要なお声掛けでした。

…涙腺崩壊でした。

自分で気づかないように蓋をして
頑なになろうとしていたところを
柔らかく開いていただきました。

溢れる感情をそのままに
泣きながら水素を吸入しました。

おかげさまで終わった頃には
心も身体もすっかり楽になっていました。

脱力した身体で先ず感じたことは
『故郷に帰ってきた』

特別なことは何もないけど、
心から安心してる…という感じ。

身体にも
心にも
必要なタイミングでした。

今回もまたありがとうございました。
また宜しくお願いします。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
頭のガシガシ♪
いつでもご用命くださいませ!(笑)

身体と心を張ってのお仕事だと思いますが
お身体もお気持ちも緩んで頂けたようで良かったです。

またいつでもリラックスしにいらして下さい。