※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

体の芯まで温か

グランドメニュー・ボディ, リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定), レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定)
担当者:天海 妃架理

ネクストステージ 天海先生

先日は施術をありがとうございました。
施術後、水素をたっぷり吸入させていただき、
ありがとうございました。
帰宅まで、汗がじわじわでるくらいぽかぽかでした。
家族が「寒い!」と言っても、「そう?」と思うくらい、
最近は身体の芯まで冷えないような感じがあります。
この状態をキープできるように、自分にできることを
やっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
ポカポカの状態を体感して頂けて嬉しいです。
この、エネルギーが巡られている状態が
ベースとなるように整えていきましょう。

また、お目にかかれるのを楽しみにしております。