※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

レスキューしてもらえた

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雪平 芽來未

雪平先生♪こんにちは!

先日は、レスキューいただき
ありがとうございました!

もうダメかと思いました笑

帰りにきちんと立って歩くだけで感動し
翌日会社で仕事も出来ました\(^^)/
助けていただきありがとうございました!

だいぶ身体が戻ってきたのですが
また、メンテナンスに伺います

今月誕生日月なので♪当日は無理そうですが

先生お世話になりに楽しみにしてます(^-^)/〜♪


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
その節はお疲れ様でした。^^

お仕事にも行けて良かったですね。

お身体のメンテナンス&お誕生日トリートメント、
いつでもお待ちしてます!