※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

花粉症の症状が控えめに!

断捨離&縁結びトリートメント, 期間限定メニュー

施術名:断捨離&縁結びトリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

先週は、大変お世話になりました。

今世最大(?!)の幸せと心地よさでした。。。
おかげさまで、身体がとても楽です。
目が重たかったのも、
なくなりました(^^)。
花粉症も、
症状が控えめです。

水素は初めてで、
おもしろいことに
水の気体を吸っているようでした。

またおうかがいします。
今世最大の心地よさと
たくさんのサポートを、
ありがとうございました♪♪♪


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
幸せを感じて頂けて
私も幸せです・・♪

来て下さってよかった。
またいつでも気軽に来て下さいね。(^-^)/