※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

娘が素直になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

こんにちは

昨日は娘がお世話になり、
ありがとうございました。

彼女はこのところ、自分の作った
世界に篭ってずーっとイライラしていました。
私も肉体的に疲労が重なっていて
このところ、子ども達のケアが
出来てなくて…。

そんな状態で連れて行きました。

昨日は漸く連れてくることが出来て
雪平先生にお任せできて良かったです。

今日は、可愛いお顔です。
受け応えも素直です。

カルテに書いてくださったこと、
私も彼女と一緒にやってみます。

どうやら甘えたいみたいなので(笑)

雪平先生にお任せしたおかげで
彼女の素直な部分が表に出てきました。

今回もまたありがとうございました。

また宜しくお願いします。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
彼女の素直さは本当にステキですね・・☆
甘えさせてあげて下さいませ。(*^^*)

大人へと成長していくこのお年頃は
何かとあるかも知れませんね♪

そっと寄り添わせて頂きますので、
またいつでもいらして下さい。