※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

元気満タン

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:水月 愛

水月先生

レソナ30分+水素15分
ありがとうございました!!!

最初にエネルギーを通していただいた時から
もうパワフルで、
冷え冷えになっていた足まで、気が巡るのを感じ、
つっていた右足が楽になりました。

ベッドに横になるとすっかり安心してしまい、
腰が痛いのすっかり忘れてました
マニュピレーションをしていただくうちに
右側のアチコチの詰まりが感じられるようになり
30分では申し訳ないほどだな・・・と思いましたが
ものすごい勢いで緩めてくださったので
最後は身体熱々で
元気いっぱいになりました

本当に久しぶりにテンションが上がるほどの
元気満タン具合でした♪


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
前回施術した時よりも、
心身ともに軽くなってらっしゃいましたね!

気が巡り、お体の熱さも感じていただけて
良かったです♪^^
元気いっぱいのお体で、
今週も健やかな一週間になりますように!