※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

風邪っぽい症状がきえた!

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー30分

今日は水素30分でお世話になりました。

職場でドミノ倒しのように同僚達が次々にインフルで倒れる中、
かかることなく来ていたのですが
今日は首の後ろがうすら寒く、肩(リンパ?)が腫れてるような感覚、
気持ち悪さもあり、
これはマズイかも?と思い、水素をお願いしました。

水素吸入が始まった途端、全身が振動するような感覚がありました。
そのうちに深い眠りに入りました。
終わった後は風邪っぽい症状が消えてました!
あと、なんとなく右脚と腰に痛みがあったのですがそれも抜けて、
全身軽〜くなりました♪
週の半ばに受ける水素は良い感じなので、続けようと思います。