※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

痛気持ちよくてやみつきになりそう

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:雪平にお任せ
担当者:雪平 芽來未

雪平先生。

先日は、施術を有り難う御座いました。
お薦め頂いておりまして、ずっと気になっていた
オーガニックスクレイパーを受けられてとてもうれしかったです。

レソナとオーガニックスクレーパーの組み合わせはとても気持ちよく。

しっかり全身のコリをトリートメントてもらいつつ、

足のオーガニックスクレーパーは痛気持ちよくやみつきになりそうでした。

足が疲れやすいので、普段なかなかケアする事の難しい
足のアプローチをして頂けて大変有り難かったです。

終わった後の爽快感 軽さにビックリ致しました。
時間も凄く長く感じました。
あの後ウォーキングやストレッチをしたりしましたが、
運動後の疲労が無くとても心地よいです。☆

水素もゆっくり吸わせて頂きまして、リフレッシュできました。

又定期的にお願い頂ければと思います。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
オーガニックスクレイパーの後の爽快感を
お感じ頂けて良かったです♪

定期的にしていくと
脚もお身体も変わって行かれると思います。
ぜひまたどうぞ!

それでは、またお目にかかるのを楽しみにお待ちしております。