※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

気分スッキリ!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:水月 愛

水月先生

今日はレソナ・トータルケアトリートメントをありがとうございました。
ここ数日、仕事から帰ってきてご飯を食べて
ちょっと身体を伸ばしたい、と横になると
睡魔に勝てずにそのまま眠ってしまう日が続いていました。

たった30分で気分スッキリ!
終わった時は「助かった~~~」って感じでした。

帰り道、暑くて暑くて、ダウン脱ぎたい気分でした(#^.^#)
またお伺いします。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お体お辛い状態でしたね。。。

お時間の許す限り
しっかりデトックスさせていただきました!

熱くてダウン脱ぎたいくらい
お体の気も巡って良かったです♪

こちらこそ、
またどうぞよろしくお願いします^^!