※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

息子とお世話になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 初磨き! 福顔スペシャル・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:初磨き! 福顔スペシャル・トリートメント
担当者:伊織 楓

息子様:施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:天海 妃架理

お忙しい中、息子と一緒にお世話になり
ありがとうございました!

クリスマスに
ぱっきり手首を折った息子は
骨折翌日と昨日、
天海先生のお世話になりました。

痛みを抑えていただき、
治癒もスピードアップ♪
2週間前には、
すでに骨はほぼくっついていたので
明日のレントゲンで
ギプスも取れると思います。

動かしていなかったので
固まってしまっていた筋肉も
昨日の施術の
ビフォーアフターで比べたら雲泥の差で、
くねくねに動くようになりました!

天海先生、
本当にありがとうございました!

思春期の入口なので、
受けさせていただけ事、
メンタル面でもありがたかったです。

一方私は、伊織先生の初磨きで
重だるさが一気に抜けて
本当に軽くなりました!!

良きタイミングで初磨きを受けられて
本当に良かったです。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
驚きの速さでの治癒。

私も正直びっくりしました^^

息子様は、小学生のころから担当させて頂いておりましたが、
会う度に、肉体的にも精神的に大きく強くなられていると思います。 

これからも成長を見守らせて頂ければと思います
有難うございました。 

 



iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
息子さんの骨折の回復、良かったです!

オーガニックスクレイパーで
不要な気をデトックスしていくと、
お身体が一回り小さくなったように
スッキリされましたね!

日々のメンテナンスの
積み重ねがあってこそ・・かと思います。
またお気軽にメンテナンスにいらして下さいませ。