※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

目がぱっちり

初磨き! 福顔スペシャル・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:初磨き! 福顔スペシャル・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

先日は初磨きトリートメントをありがとうございました♡

年末にしていただいて、とっても気持ちよかったので

また受けたいと思っていました、

脚と背中のゴシゴシがとっても気持ちよかったです。
そして、今回は顔へのアプローチが最高でした。

気持ちよすぎて、めずらしく寝てましたね。。
目の違和感や顎関節の自分でも気づいていなかった
痛みをとってくださり、ありがとうございました。
受けさせていただけて、本当によかったです。

翌日鏡を見ると、左目が久しぶりに
パッチリ開いていて嬉しかったです。

きれいに磨いていただいて本当にありがとうございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
初磨き!福顔トリートメントを
担当させて頂きありがとうございました。

オーガニックスクレイパーで磨き上げていく

背中と脚のゴシゴシ♪
私もさせて頂くのが大好きな場所です。
気に入って下さって嬉しいです。

お顔も知らない内に疲れがたまる所。

疲れやくすみが取れると
内側からの輝きが出て来て、
スッキリ美人さんになっていらっしゃいました。

どうぞ今年一年を
輝いてお過ごしになれますように!

ありがとうございました。