※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

アイデトックス【オプション】, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分・アイデトックス
担当者:水月 愛

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分

愛先生

腰のひと押し、ひと押しがジワーッと広がり、安心感と共に緩みました😊

頭も首も、本当にスッキリしました。

アイデトックスも愛先生の手から眩い光が出ているようで、
とっても温かかったです✨

洗濯物を干していて、スウェットの紐が目に直撃して、
特に大事には至らなかったのですが、

これは何かのサインかなぁと思い受けさせていただきました。

どちらの目かは言っていなかったのですが、
施術の後、愛先生が、「右目ですか?」と

仰り、またまたビックリでした\(◎o◎)/!

以前も副鼻腔炎で痛みがあるとお伝えしたら、
「ここですか?」とピンポイントで当てられました。

本当に凄いです😆

副鼻腔炎もそれ以来一度もなっていません。

今回も目がとてもクリアで軽くなり、嬉しいです。

いつも気持ち良い施術を

ありがとうございます。
本当に至福の時間でした😊💕

蒼さん

今回も温かなアテンドをありがとうございました。
蒼さんにお逢いするといつもホッとして心がゆるみます😊✨
そして新しい髪型、とぉーってもお似合いでした😍

有栖さん

またまた本当に楽しくて、楽しくて
たくさん癒やしていただいちゃいました❣️😊❣️

幸せな気持ちにしてくださる有栖さんは、凄いなぁーと本当に思います。
いつもルンルン気分で帰ることができます。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
嬉しいお便りを有難うございます。
洗濯物が当たったのがきっかけで目をさせていただきましたが、
目もお疲れでしたので
すっきりされて良かったです^^!

副鼻腔炎もその後なっていないとのことで
安心いたしました!

何かお体の変化などございましたら
いつでもおっしゃってくださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

愛先生

一昨日は、レソナ60分と水素吸入をありがとうございました🙇‍♀️💕
母が調子を崩したので、かなり睡眠不足が蓄積されていました。
バシッと指摘して頂き、疲れをごっそり抜いて頂きました!

施術終盤、もう、心地よくて心地よくて、
体に羽が生えたみたいに軽くなっていって〜👼
そのまま眠っていたかった〜❣️

その後、水素吸入をさせて頂き、夢見心地✨
昨日は、身体中が筋肉痛のようでしたが、今日はもうスッキリ‼️楽〜です🎵
無理せず、充分な睡眠を取るように致します。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お体、お辛かったと思いますが、
つまってるところやお疲れのところを
ほぐさせていただきました^^

それゆえの軽さ、感じていただけて
本当に良かったです!

知らず知らずのうちに睡眠不足が溜まってしまうこともあるので
ぜひ意識して睡眠をとるようになさってくださいませ(^ ^)

 

ココロとカラダの大掃除:年末スペシャルデトックス, 期間限定メニュー

施術名:ココロとカラダの大掃除:年末スペシャルデトックス
担当者:水月 愛

水月先生に年末SPデトックスをお願い致しました。

ホントーに名前の通り、スッキリ!キレイにしていただきました✨✴✨
安すぎでしょ、この贅沢さ・・・と
施術中から思っていましたが😁

終わった後の視界のクリアさ、衝撃でした!!
曇ってる自覚はありましたが・・・
本当に気持ちよかったです

体も自分比ですが、しなやかで軽くなりました。
肩甲骨寄せられる、背中のブヨブヨが消えた、足が軽い!
腰も楽に屈めるようになってました!

書ききれないほど
いっぱい楽になったところがありますヾ(≧∇≦)
いっぱいいっぱいデトックスしてくださって
ありがとうございました!!


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
視界のクリアさ、
背中やお体の楽になられた快適さが
提供できて本当に良かったです♪

毎日お忙しいとはおもいますが
いつでも息抜きにいらしてくださいね^^

ご多忙中、お便りくださいまして
有難うございました!

 

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分

今回も大変お世話になりました。
楓先生が水素後の変化をお伝えくださるのもとても嬉しくて、
もう別料金が発生するくらいのことをしていただいていると思っています。

水素90分にレソナを挟んでセット水素。
毎回爆睡です。
今日も鏡を見たらそばかすが減っていてとても嬉しくなりました。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

今日は水月愛先生の60分のトリートメントと
セット水素を受けさせていただきました✨
かなり疲れた状態だったのですが
ひたすらに整えてくださりました。

60分でここまで。。。!!!!!!
っていうくらい楽にしていただきました。

久々の60分

やはりじっくりやっていただくのは
本当に本当にガラリと変わるのですね✨✨✨✨✨

大切だな!

と実感です。

ありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
ガラリと変わられた体感が得られて
本当に良かったです^^!

12月はお忙しくなるとのこと。
その前にしっかりお体整えることができて良かったです。

師走。
駆け抜ける月ですが、
どうぞお体だけはご自愛くださいませ。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雪平 芽來未

雪平先生のトリートメント30分を
ありがとうございました❤️

色々不安定な状況で
更に休みなく働き、心の余裕もなく
自分で自分を追い詰めてたのかも
しれません(–;)

施術後は
未来は明るい😆

なんとなく、そう感じました❤️

ありがとうございましたm(__)m❤️


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
お仕事の変わり目、
がんばって来られたのですね。
お疲れ様でございました。

未来は明るい♪

はい、その通りです!
心でキャッチされた事を大切にいて下さい。(^^)

また次回、お会い出来るのを楽しみにしています。