※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

気持ちよくて極楽

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:雪平 芽來未

芽來未先生

先日も大変お世話になりました

水素呼吸のやり方から教えてくださり、ありがとうございました。
とてもわかりやすく教えてくださったので、助かりましたと母が言っていました。
理解できなかったらどうしようと密かに思っていたみたいです(笑)
水素吸入でも切り替えなどもしてくださったそうで、お手数をおかけしました。

今回のレソナもとぉーっても気持ち良くて極楽だったそうです。

本人が気づかないところまで見つけて治してくださり、本当に有り難いです。

お腹、首、肩もじっくり施術してくださったお陰で、
凝りが全くなくて軽いわぁと喜んでいます(((o(*゜▽゜*)o)))?
あんなにパンパンだった頭もスッキリしているそうです。

家でも思い出したかのように、いきなりお腹のマッサージをやり始めたりしています(笑)

毎回こんなにたくさん癒やしていただけて、どれだけお礼を言ってよいのかわかりません。
本当に本当にありがとうございます。

それでは、また来月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
今回もありがとうございました♪

今回も未病のうちにケアできてよかったですね!

先月、お伝えしたお腹のマッサージ、
お家でもやって下さっているのですね!
嬉しいです。(*´▽`*)

お母様の元気が何よりのお便りです。

また次回も楽しみにお待ちしております!