※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

深く呼吸できるようになった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:伊織 楓

施術名:超高濃度水素吸入セラピー15分

伊織先生、30分のトリートメント
タイミング的に。。。
水素の前に受けさせていただきました。

日々の疲労でどんよりと
重たいエネルギーを纏っているような状態

やはりチェックでは
相当疲れている状態だったことを
教えていただきました。

伊織先生の一押し一押しは
的確にアプローチくださりながらも
とろけるような穏やかな時間
気持ちよく幸せに緩んでいきました。
終了後は深く呼吸出来るようになりました😃

有難う御座いました✨


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
呼吸が深く、
楽になられて良かったです!

元気が回復されるよう、
良い気を充填していくと、
ゆったりリラックスされて
いらっしゃいましたね。

またいつでも、
メンテナンスにいらして下さい♪