※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

身体が軽くなった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

今日はレソナ60分ありがとうございました🌟

エナジーデザイン→水素90分後の施術とあって、
色々とご負担をおかけしました。
お陰様でかなり体が軽くなりました。

施術中に感じた身に覚えのない重さ、ご指摘いただいたように
感覚の鈍りもあろうかと思います。
不要な気を溜め込んでしまう性質故、感覚が鈍る前に
できるだけ小まめにメンテをお願いしようと思います。

今日はありがとうございました🌟


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
溜め込みすぎてしまうと、お体の感覚が鈍ってしまうことも。。

触れられてはじめて、「あれ??」と気づく方も沢山おられます(^^)

軽くなられて良かったです!
こまめなメンテ、お待ち致しております!