※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

身体が芯からポカポカしました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:水月 愛

水素吸入とレソナで大変お世話になりました。
有栖さん、今回も素敵な笑顔で迎えてくださり、
ありがとうございます😊
皆さんの太陽みたいな存在です✨☀️✨

今回は90分にレソナ30分を挟んで
15分の水素サンドイッチを初体験させていただきました。
水素は楓先生にアテンドしていただきました。
丁寧に説明してくださり、とってもわかりやすかったです。

そしていつも別料金が発生してもおかしくない程、癒やされます☺️

本当にありがとうございます。
昨日のブログでおやつを前にした楓先生の笑顔、
とっても幸せそうでした😊

まずは30分酸素を吸い、この時点でもう爆睡でした。

次に水素に切替えました。
ここでも水素呼吸をしていましたが、どんどん意識が遠のきました。

とぉーっても深く沁み入り、身体が芯からポカポカしました。

回数を重ねるごとに身体が楽になるのがわかります。

しかし一番悪い場所が痛むのか、水素が終わると必ず腰が痛くなります。

なので、その後のレソナがとても有り難いです。

レソナの後さらに15分の水素吸入をさせていただき、
何て贅沢なコースなんだろうと感激の一日でした。

今回も本当にありがとうございました。