※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

受けるたびに良くなる!

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分

一昨日、2度目の90分水素吸入を受けさせていただきました。

まずは水素呼吸をしながら、20分の酸素吸入をさせていただきました。
この時点でかなり眠くなりました。

次に水素に切替えました。
スッキリ感が凄かったです。
10分程でしたが、かなりの眠気で目を開いているのがつらかったです(笑)

終わった直後から身体全体がポカポカして、隅々まで水素が行き渡っている感じがしました。
これは2日後も続いていて、1回目の水素吸入では感じられなかった感覚です。
身体もとても軽く、受ける度に良くなるように思いました。

やはり水素のあとにレソナを受けさせていただくととてもスッキリします。
今回もありがとうございました😊