※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

母が上機嫌でした

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

今月は2回雪平先生のレソナを受けられて、母はとっても上機嫌でした。\(^o^)/
頭に溜まった不要な気をたくさん抜いてくださったそうで、頭がスーッと軽くなっていくのがよくわかったそうです。
胃も施術してくださると、キュルキュル動いてすっきりしたそうです。
胃についても雪平先生が丁寧に優しくお話してくださったおかげでとても安心したようです。
パンパンに張った腰や首、肩までまんべんなく緩めてくださり、とぉーっても身体が軽くなったと喜んでいます(^0^)
このようなトリートメントを受けさせていただけて、とても幸せです♡


naru

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
今回もお母様への施術を担当させて頂きまして
ありがとうございました。

今月は2回お会い出来て私も嬉しかったです。
今回は頭が軽くなったとお喜びで何よりでした♪
胃腸も活発に動き出して良かったですね!

お母様の喜びをお伝え下さりありがとうございます。
ますますお元気でお過ごし下さいませ!
またお会いできます事を楽しみにしております。