※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

最高の組み合わせ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:
レソナ・トータルケア・トリートメント 担当者:伊織 楓
頭部スペシャル・エナジートリートメント
 担当者:天海 妃架理

伊織先生

先日は、施術受けさせていただきありがとうございました。
今迄の中で一番くらい疲れの溜まった状態で伺いましたが、
パワフルにみっちり渾身の施術をして下さり、
ありがとうございました。
気持ち良かったです。
120分くらい必要な身体でしたね。
また、メンテナンスに伺います。心よりの感謝を込めて。


naru

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
大変お疲れでしたが、いつもメンテナンスに来て下さっているので、
すぐに気の巡りも回復されましたね!また、お待ちしております♪ありがとうございました!

 

 

 

 

 

天海先生

先日は、伊織先生の施術の後に待望の頭部スペシャルエナジートリートメントを受けさせていただき、
ありがとうございました。
天海先生に誘導していただき頭部スペシャルエナジートリートメントで整えていただいたら、
肉体をしっかり感じられるようになりました。
この感覚。これが、本来の私の感覚なんですね。
感じられるようになったから、
身体の疲れも今迄より感じているんですね。
誘導されたように意識もスムーズに動かしてゆけました。
頭部スペシャルエナジートリートメント、素晴らしいです。
また受けさせて下さいね。心よりの感謝を込めて。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
こちらこそご縁を頂きまして有難うございました。
本来の感覚大切にされていってくださいね。
視覚や味覚、聴覚いろんな感覚を楽しまれていってください。